いいモノ トレジャーハンティング

目のショボショボには【ブルーライト眼鏡】のススメ

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは(о´∀`о)

デジモノ大好きネギボー(@negiboarigatou)です。

毎日触るもの、今後も気になるもの、そして便利なもの。

それにはどうしてもつきまとう悩みがある。

 

ブルーライト。

名前だけ聞けば、なんか美しい響きがするのだが…

んなこたぁ〜ない。髪切った?  (*´-`)しばらく切ってません。

んなこたぁ〜なくこの美しい響きの光が…

我々の大切な目を痛めつけてくるのだ。

スマートフォン、タブレット、パソコン…

数年前に比べて、相当なブルーライトを浴びているというか、凝視している今日この頃。

実際に長時間液晶モニターを見た後の目のショボショボする感じ、時にはあつ〜く熱感を感じる時もある。

 

これは絶対に目によくないな。

 

そう思いながらも、日々デジモノと戯れている自分に喝っ!

という事でこの記事を書き始めました。

対策出来ることはしていかないとね( ´ ▽ ` )ノ

大切な二つの目ですから。

普通見えている目ですが、もし見えなくなる事を想像すると…鳥肌ものだ。

普通にものを視覚として感じさせてくれている目に感謝。

 

ありがとう自分の二つの目!

 

まずは敵を知ろう。戦いの基本。Google先生〜!!教えて下さい〜。自分なりに読み取り解釈します_φ(・_・

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.