ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

YOGA

【Blogを書く事】と【YOGAをする事】がなんとなく似ている話

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは。

時間によってはこんばんは。

ネギボー(@negiboarigatou)です。→→→よく他のBlogの方々がやっている、これやってみたかった(。-_-。)

ネギボーのBlog記事作成は、に行う事が多い。ちなみにこの記事を書いている今も朝だ。

でその朝に記事を完成させて、更新を終えたら非常に気持ちがいい

この気持ち良さの中のひとつの要素に含まれる達成感YOGAを終えた時の達成感に似ているなぁと感じた。

そんな風に自分が感じた事はすぐにBlogの記事にしてしまおう!そういう行動の脳がここ何ヶ月で自然に鍛えられた。

そんな始まりの今回の記事でございますp(^_^)q

Blog=YOGA?またはBlog×YOGA

このネギボーのありがとうBlogの始まりのキッカケはYOGAなのだ。

http://negibo.com/2016/12/09/post-2908/

それを実行に移して今日に至る。

まだ分からない事もあるけど、始めた当初のヨチヨチ歩き感はなくなってきた気がする。

でもまだまだだ。

いや...そもそもゴールはない世界観かな。→そこが好きだったりもする。

何を持って完成か?どうなったら満足か?そういった指標を設定していない現状。

もちろん!

加速度的に色んな数字が伸びに伸び、あ〜ビックリ&うれし〜!!となれたら最高だ。

それは後のお楽しみにとっておこう。頼むぞ!自分(。-_-。)

では。

今の楽しみとは?

それはBlogとYOGAが一体化している事に気がついた事。

おそらく誰もがでっかいはてなマークを浮かべている様子が想像できる。

サクッと一言でいうと...

 

どちらも超自然的に行えるのだ。

 

日々呼吸するように...
熱いもの冷たいものに触った時の反射的リアクションのように...
毎日必ずお腹がすくように...

超自然に起こる各反応たちに近い感覚。

まずYOGAがその領域に達して、次にBlogが到達した。

 

超自然的領域。

 

これは実に楽しい。

 

YOGAをする。

Blogを書く。

これらの自己形成はできてきた。

あとは...

自分の感覚をフルに活動させてインプットとアウトプットをバランスよく行い、発信し続ける事。

 

この感覚を身につければ応用が利く。

 

自分の好きな事、やりたい事は何か?

見つかったら。

好きな事をやろう!

今の自分がつまらない。

自分の好きな事、やりたい事をやれているか?

どうすれば好きな事をやれるか考えよう!

自分の行動・指針が好きならば、その行動の推進力は、自分が思っているよりも遥かに力を秘めている。

実感しながらBlogとYOGAを楽しんでいる。

Blog=YOGA 今ココ( ´ ▽ ` )ノ

Blog×YOGA こうなるとスゲーぞー♪(´ε` )

Blog×YOGA=未知の領域(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さぁ〜行くぞ〜未知の領域を目指して!Blogのデザインもがんばろうね〜自分!トホホ。

「欲しいものがきっと見つかります」

確かに(。-_-。)
案外、自分が気になるワードを検索するだけで関連書籍、グッズに辿り着けるものだ。
その行動によりいろいろと連鎖反応が起こり、超自然的領域な好きな事が生まれるかもしれない。Amazon様に感謝〜。ありがとう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-YOGA

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.