いいモノ トレジャーハンティング 雑記

【UNIQLO】ULTRA LIGTH DOWN ウルトラライトダウン×2がすごい!

投稿日:

スポンサーリンク




2016年の冬。

寒い。

とにかく。

寒い。

なんなんだこの寒さは…

どこに向けていいのかわからない怒りに発展する時がある。

キィ〜!!寒い寒い寒い〜。

ぬぉぉぉぉー!

しかし。

自分のカテゴリー的には完全に大人だ。取り乱してはいけない。

そんな時は…

冷静沈着にあったかいコーヒーを飲む。

そして。

「寒い寒い言ってる、お前がいちばん寒いんじゃぁ!」

と自分に罵声を浴びせて楽しんでいる。

たまに…ニヤついている。悪性のどM化している。

もはや末期的症状かもしれない。よくあったかくなる春先におかしくなる輩が増えたりするが、俺の場合は寒さでおかしくなる輩のようだ。

あぶない大人。

と言っても法を犯すあぶなさではない。

こんな事したら風邪ひくわ(*_*)

イッツウインタージョークだ。

というわけでこの冬の寒さに、わたくしネギボーがどれだけやられているかわかってもらえたであろう。

だけど人間、追い込まれた時にこそ、を発揮する生き物なのだ。

本能的に編み出した保温法があるψ(`∇´)ψ

先に言っておく。

しょーもないよ。でも…

読み進めてほしいなぁ〜。

そのしょーもない保温法とは!!

以前の記事に書いたあのスーパースペシャルなペラペラなダウン【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】を使用する。

UNIQLO「ULTRA LIGHT DOWN」の季節がやってきた

にしてもこのダウンはほんとだ。

これだけ薄くて軽いのにあったかい。

相変わらず、肌着化している今日この頃。

これだけ薄かったら下にも上にも何枚でも着れるよな〜(о´∀`о)

ふと思った…

【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】×2!!

重ね着したらええやんかぁ!

実際に重ね着をしてみた。

めちゃくちゃあったかい!!

これは新発見だ。正直そこまでのお洒落指数は高くない【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】を二枚重ねて着ようとは誰も思わないだろう。← 悪口ではありません(゚∀゚)機能性には惚れ込んでいます。

それを2枚にすると…お洒落指数は2倍、いや3倍下がる(決して悪口ではない(゚∀゚))が保温指数が計測不可能なくらい上がる。

もし【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】を複数持っている人がいたら、試してもらいたい。

あまりに上半身があったかくなりすぎて、気分的な差分なのかタイツ着用の下半身が寒くなってくる。

いやぁ〜恐れいった。

この保温法を見つけてから【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】×2で寝ている。

快眠快眠。

ちなみに今住んでいるところはマンションの1階。

だから寒さがダイレクトにくるんだろうなぁと予測する。外に出て、陽を浴びると外の方があったかく感じる時もたまにある。

そもそもこの寒さにやられている原因はそこか…

もし、次引っ越しをするならば…

1階はやめようと思う。

目指せ!最上階!ペントハウスだぁ!

ぬぉぉぉぉ!

ハイ。

少し頭を冷やしまして。

冷えは万病の元なので気をつけていきたいもんですね。

【UNIQLO ULTRA LIGHT DOWN】これからもよろしく&ありがとう!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-いいモノ, トレジャーハンティング, 雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.