ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

Android デジモノ

SAMSUNGの新しいカタチのスマホがでるという噂

投稿日:

スポンサーリンク




収益よりも信頼回復を!

がテーマとの事。

その名は。

【Galaxy X】

なかなかカッコいい名前じゃないか。

http://takeiteasy7.hatenablog.com/entry/2016/12/03/Samsung_2017年に世界初の技術を搭載した「Galaxy_X」を発売か

参照 Take It Eazy 様

にしても思いきったハンドルさばきだ。さすがグローバルな企業。ここまで信用を失い、世界初のジャンルに打ってでるとは…

まさにギャンブラー。

img_7828

当たればデカイが外せば…最悪な状況だと思うんだが。

どーなんだろうか。

経営陣の思考が全くわからない。それは俺が甘ちゃんなのかもしれないが、俺には理解しがたい。

それくらいのインパクトが無いと振り向かせれない。

という事なのか。

いちSAMSUNGのスマホ、Galaxyファンとして望む事は幻のGalaxy note7に変わる機種なんだが。

決して世界初の折りたたみのスマホを望んではいない心境だ。

Galaxy note8を出してくれ〜m(_ _)m

頼むわぁ〜。

SAMSUNG的には、そのネーミングを忘れたい気持ちなのかなぁ。

いやはや残念だ。

信用を失った企業の世界初の新製品がどれだけ支持されるのか見ものだ。

慎重に出せる技術の術を全部投入して作られてくるから、いいモノができあがる可能性は高いとは思うが、俺はテンションは上がらない。

何故怒っているのわからない反抗期の少年・少女の様な気持ちだ。

img_7829

と反抗期のSAMSUNGユーザーの一人の俺は…

この状況下でもSAMSUNGのスマホの性能の高さに惚れている。

もうすぐGalaxy S7edgeの新色も出るし、いいなぁ〜なんて思う側面がある。

images-1

いい色だ(。-_-。)

カメラ機能もすこぶるいいらしい。SDカード使えるし、防水、メモリー4G動作キビキビ。

弱点ナシ。

うん。

SAMSUNGのスマホ…機能性はマジでいいのだ。これは3年前の機種Galaxy note3を今だに現役で使っている俺が自信を持って言える事だ。

だからこそ!

来年の世界初折りたたみスマホ発売のギャンブルには是非勝利してもらいたい。

負けて、会社が倒産とかやめてよね〜。

Galaxyシリーズのスマホがなくなるならば…Androidを使っているいい意義は無くなるので、素直にiPhoneを持つ事になるだろうな(o_o)

韓国企業だからとか国同士の問題とかでいいモノに対する評価をしたくない。

いいモノはいい。

これ以上これ以下でもない。

中国スマホの台頭も著しく、国産スマホは出すだけ赤字の完敗状態。日本だけ異常な人気のiPhone。などなど様々状況がある中で、自分自身がこれはいいモノだと思えるのがGalaxyシリーズのスマホである。

もしも。

今持っているスマホに不自由さを感じているのであれば…

SAMSUNGのスマホをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

あえて時代、世論に逆境してのオススメになりますが、実際の使用感を持っての意見です(。-_-。)

最後に。

SAMSUNG様!引き続きがんばってや〜!

img_6641

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.