ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

hulu

Hulu海外ドラマ【WayWard Pines ウェイワード・パインズ】

更新日:

スポンサーリンク




Hulu大好きなネギボーです(*^_^*)

いつもお世話になってます!Hulu様。

ありがとうございます。

わざわざレンタル屋へ行かなくていいのと、なにより返却期限がないのがいい。

期限に追われながら映画を見るのは楽しくない。

ゆっくりリラックスして、インプット体制を整えて楽しみたいもんである(о´∀`о)

そんなHuluにて数々ある作品の中から選ぶの際。

最近は一発で完結する映画よりも、続きが気になって仕方ない!と思わせてくれる海外ドラマを選んでしまう。

というわけで徐々にハマりつつある海外ドラマをご紹介したい。

これだぁ_φ(・_・

【WayWard Pines ウェイワード・パインズ】

img_7780

↑上の紹介文を読んで、よーし見てみるかと見始めた作品。

その結果、第3話まで視聴完了。

ハマっとるじゃないか(。-_-。)

この様に気がつけば自然に見入ってしまっている作品が好きである。

見る前に残念だなぁと感じていたのが…

10話までしかない事だ。もっと長く楽しみたい。

物語で描かれている、なんだか奇妙な街がホントに奇妙でやな感じがして興味深い。

自分がこの街に囲われたらイヤだなぁ〜と思う。

十二分にハマっとるじゃないか(*´-`)

で興味が出て色々調べてたら…

Season2がある事を知った。

M・ナイト・シャマラン監督とマット・ディロンがタッグを組んだことでも話題となったテレビシリーズ「ウェイワード・パインズ 出口のない街」。果たしてシーズン2はあるのだろうか?と気を揉んでいたのですが、どうやら’16年夏の放送を目指して既に制作が始まっていたみたいですね。いやあ、そりゃそうでしょう!あの見る者全員を奈落の底へと突き落とすような驚愕のクライマックス。あそこで終わってもらっちゃ困る!と思った視聴者も多かったはず。かくいう筆者も、見終わって暫くは茫然自失の放心状態(笑)。これでシーズン2がなかったらウソでしょ!?と思っていたのですが、ようやく放送決定の嬉しいニュースが飛び込んできたというわけです。

引用 海外ドラマBOARD

よしよし(。-_-。)

こういう情報はとてもうれしい。驚愕のクライマックスが待っているんだこの作品は。

ほほう〜楽しみだなぁ。

それに向かって素直に身を任せて突き進んでいこうじゃないか。

と思う同時にややハードルが上がってしまったが、俺自身のエンターテイメントに対するハードルは低めに設定されているので、大いに楽しんでいこうと思う(о´∀`о)

img_7787

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.