いいモノ トレジャーハンティング

【zflex】ジーフレックスという便利なモノを発見

投稿日:

スポンサーリンク




相変わらずBlogを書くのが好きなネギボーです(о´∀`о)

最近のプチ悩み...

文章を書く際の主語のチョイス。「私は〜」「僕は〜」「ネギボーは〜」「俺は〜」「拙者は〜」「我輩は〜」などなどいろいろある。

最近は「俺は〜」をチョイスしているのだが、時にエラソーな表現になっていないかなぁ...なんて思う事がある。

活字ってニュアンスひとつで「ん?」ってなる時があるもんなぁ〜。

うむ(。-_-。)文章についてもっと勉強したくなってきたぞ〜。

img_7592

最近のプチ悩みその2←こちらが本題

Blogの記事作成の際、机に向かって作業する、椅子に座るという姿勢が一般的だと思われる。

img_7593

↑なぜか爺さんの画像(о´∀`о)

その訳はというと...

腰、首、肩、ありとあらゆる所が悲鳴をあげはじめてくる〜!!

集中していると気が付かないで後からどかーんっ!とくる時もある。

じゃぁ立って作業すれば幾分マシになるか…

なかなか立ってはやりづらい。

 

ハッ!!

 

寝ながら、寝転びながらやれると体勢的に楽じゃねっ!?

img_7594

↑あか〜ん。この体勢いちばん腰にくるやつだ。後に首にもくるからキライだ(>_<)

何かいい方法ないかなぁ〜。よし!Google先生にたずねてみよう。

検索 【寝ながら PC】ポチッとな!

辿りついたのがこういう代物だ。

zflex ジーフレックス

img_7595

↑ほほ〜う。なんか不思議なデスク?だな。

img_7596

↑でどうなるんだ君は〜(о´∀`о) 画像参照zflex

img_7597

おおっ〜!!画像参照zflex

キレイな女性だ。

そこかーい(。-_-。)

↑キーを打ちながら...しょうもない事を書いていると反省。でも消さない_φ(・_・

てか...

これいいやんかっ。寝床でBlog記事作成&両手ぶらりでiPad Pro9.7と戯れれるじゃないか。両手でiPad持ちながら寝転ぶのも意外と疲れるからね〜。

色々と調べ上げると

この【zflex ジーフレックス】がこのタイプの商品ではパイオニアのようだ。これを元に類似品が格安で出回っている状況。各レビューを見ると評価はあんまりな感じ。

ちなみに俺は...類似品があまり好きではない。安物買いの銭失いになりたくない。安くて良いものあるにはあるが、それなりの理由があって、結果...ちゃんとしたモノを買えばよかったとなる。特に現物を見れないネットショッピングでは尚更だ。

で【zflex ジーフレックス】に

楽天市場では星4.32からのコメントも166件ほど付いてた(о´∀`о)

気になるお値段は...

税込9800円也。

安いか高いかの判断は置いておき、最近の俺のお財布事情から言うと...ちょい買い物し過ぎなので...Go ProHERO5がこっちをにらんでいる。

よって通常の3倍くらい高く感じた。

類似品は2000円〜3000円。やばい。悪魔に魂を売って類似品を調べ始めている...

img_7598

↑キキキー!!

ダメだ。

類似品は絶対すぐ壊れそう。寝ながらPCしてて顔面にPC落ちてきたりしたら怖いから却下。

そこで!ふと某ネットオークションで調べてみたら...

あったぁ〜!!

しかもほぼ未使用・美品。値段も送料込みで類似品と同じくらい。

調べてみるもんだなぁ〜。

ワケあり商品ではないかを礼儀正しくコミュニケーションの末...納得からの商談成立!!

これからはカラダに受ける重力を最小限にして、Blogの記事作成ができそうだ。

【zflex ジーフレックス】

img_7595

届いて使用してから、またその様子をお届けしたいと思います_φ(・_・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.