雑記

ネギボーのネギギャラリー『ネギ・ねぎ・葱』

投稿日:

スポンサーリンク




『ネギ・ねぎ・葱』

いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

ネギボーのネギギャラリー『ネギ・ねぎ・葱』へようこそ!

『ネギ』という単語と画像を何回使う事になるのだろうか…

ネギが苦手な人は地獄かもしれないが終わってみれば...ネギが好きになってたりしてψ(`∇´)ψ

ではではいってみましょーう。

20161023_181526

↑ネギめしだぁ〜。シンプルイズベストな一品。しょう油たれと塩コショウと万能ネギのトリプルコンビネーション。

20160809_235101

↑ラーメンに乗ったシャキシャキの白ネギだ。名脇役の名を欲しいままにしている。

20160913_130134

↑同じくラーメンに乗った白ネギ。刻み方によって趣きが変わるのもネギのニクい所。

img_4967

↑牛丼にも合う名脇役の白ネギ。脇役らしく少なめに乗っている。オレ的にはもっと乗せてくれよ!な展開。

20161013_123147

↑カレーにだってネギは合うんだぜぃ。万能ネギが万能な脇役を務める。

20160826_221250

↑玉ネギだってネギの仲間、そして名脇役なのだ。シャキシャキやで〜。

img_3055

↑冷麺にも輪切りの白ネギが大活躍。あるのとないのじゃ大ちがい。

20160828_212849

↑冷やしトマトのセンターに玉ネギが陣取っている。ここはネギよりも玉ネギの主戦場だ。

20161011_215609

↑広島焼きの上に主役を食う位のネギが乗っている。脇役にも準主役にもなれるのだ。

20160903_202222

↑主役よりも先に運ばれてきた脇役の白ネギ。

img_4486

↑万能ネギがスタンバイ中。

80eb2bac-1b2c-45dc-a7f2-54d1f3e42c9e

↑玉もスタンバイ中。

7fedca52-13b5-451b-9f46-dcd489047de0

↑白ネギもスタンバイ中。

さぁさぁ出口はこちらでございます(´∀`*)

img_7489

いかがでしたでしょうかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

このネギだらけのネギボーのネギギャラリー『ネギ・ねぎ・葱』

このBlogを開設する時、ドメイン名とBlog名は何がいいかな?と悩んだ時、パッと思いつく自分の好きなモノにしようと瞑想し出たワードが…

ネギだった。

そんなネギ大好きのネギボーを今後ともよろしくお願いします(。-_-。)

調べて見たところ。

へぇ〜ネギ関連の商品も結構あるんだなぁ(´∀`*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.