カメラ・写真 デジモノ

Go Pro HERO5が欲しい欲しい病が再発

投稿日:

スポンサーリンク




GoProHERO5欲しい欲しい病の症例

【症例その1】

電気屋の近くを通りかかると真っ先にGoProHERO5コーナーへ行く。行ってしまうと言った方が的確だ。そのコーナーの従業員からしたらまた来た!と思われているかも。そしてあだ名を付けられてたりして…あっ!GOPro君来たぞ!みたいな。

奇跡的に入荷しているかもしれない!!と期待を膨らませて…結果はいつも同じ。

20161009_125531

↑もう見飽きたわ!

絶対に注文しね〜からな( ̄^ ̄)もはや意地である。注文したら落ち着くのかもしれないが店頭で買うんだ!と俺の潜在意識が訴えてくる。案外注文したらサクッと手に入りそうでもあるが。それを想像したら余計にその売り方にキィ〜となり、待てをしてしまう。

img_7434

俺…犬だったらきっと従順ないい犬なんだろうなぁと思った。

ワンッ!!

こういった思考回路もGoProHERO5欲しい欲しい病のひとつである。

恐ろしや〜。

【症例その2】

ツイッターで検索ワード「GoProHERO5」と打ち込み、素敵なツイートしている人達と絡んでしまう。

赤の他人がいきなり絡んできて、さぞかしビックリしている事であろう。

ごめんねぇ。

だって…みんな素敵な写真&動画を投稿しているんだもん。

img_7439img_7438img_7437img_7436

リアクションがあろうがなかろうがいいのだ(。-_-。)

気持ちだけでもGoProHERO5ユーザになっている気分。

一方通行ではあるが気持ちの共有だ。恋は盲目。

はぁ〜うらやましい(。-_-。)

【症例その3】

このBlog記事の内容だ。心の声を文字にした。

書いてて思う。俺は本気でGoProHERO5が欲しいんだなぁと。確信した。

引き続き待つのか?注文購入するのか?

それはまだわからないが…

この欲しい欲しい病を早く終息させたいと思う今日この頃だ。

img_7440

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.