SHOP

『2k540 AKI–OKA–ARTISAN』に初めて行った話

投稿日:

スポンサーリンク




だいぶ前にTVで見て「ここいいなっ!」と思っていた場所に行って来た。行こう!!と決めて行ったわけではなく、近くを通りかかり「そう言えばこの辺にあったかな」と思い出した感じでの初見参。

そういう直感的な行動が好きなのだ俺は(о´∀`о)

その場所とは...

2k540 AKI–OKA–ARTISAN

ニーケーゴーヨンマルアキオカアルチザン

(゚∀゚)なんかとっつきにくい名称だ。個人的推測だが英文字の部分は『秋葉原と御徒町の間にあるアート遺産』って事なのかな?2K540についてはわかりましぇーん。

http://www.jrtk.jp/2k540/concept/

↑HPに載っている〜( ´ ▽ ` )ノ

訪れた感想

夕方に到着したので各店舗をじっくり見れたわけではないのだが全体的雰囲気として...

素敵!!

また時間をかけてじっくりと行きたいと思った場所である。落ち着けそうなカフェもあったし、近くに小規模ながら(4〜6店舗...あやふやでかたじけない(°_°))ラーメン博物館的なのもあった。

職人の街を素敵な商業施設に!というわけで鉄骨&コンクリート無機質な高架下とは思わせない白色基調でオシャレな空間が広がっている。

写真はと...

正直に言う。

ない!!

記事にする上で誠に遺憾ではあるが、あまりに取り急ぎ行ったのとお店回りに没頭し過ぎて、カメラに手が伸びなかったのだ。

_φ(・_・今回は文字だけになるが...

次に行く楽しみが増えたぞ〜。

カメラ・写真が好きな者として。この場所。

いいロケーションだ!!

いい感じで間接照明が壁に当たってたり、ここで撮影どうぞみたいなスペースもあり、いい写真が撮れそうな予感がビシビシときていた。

だったら写真撮らんかーい!!

img_7419

反省(。-_-。)

img_7420

とまぁ反省したところで、気になるお店を一つピックアップだ!!

※このお店の滞在時間が長くなり写真を撮れなかったのだぁ〜。完全に言い訳ですハイ(。-_-。)

そのお店をとは!?

@griffe´東京(アグリトーキョー)

img_7421

施設内のKー1がこのお店の場所だ。

俺がごちゃごちゃ言う前にショップカードをお見せしよう( ´ ▽ ` )ノ

img_7422

img_7423

『世界に1つだけの〜』

という響きがよろしいなぁ〜。

で実際の各商品もしっかりとした作りで所有感に満たされる品々。

俺が気に入ったのが財布だ。色んな柄のパターンがあり、選ぶのにひと苦労しそうだが気に入ったのが見つかれば迷い無く購入できる良品だ。

値段もハンドメイドでオリジナル商品の割にそんなに高くはない。ヴィトンの長財布で換算するなら4つ買えるかな。ってな感じ。

財布以外にもバッグ類も充実していてあれもこれも欲しくなる。

そんな@griffe´東京(アグリトーキョー)

http://a-griffe.com/

オススメするお店だ。

今度行ったら...写真を撮ってくる事をここに約束します(。-_-。)

img_7237

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-SHOP

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.