いいモノ トレジャーハンティング

冬はTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のモノが特に気になる症候群

投稿日:

スポンサーリンク




11月に入り本格的に寒さが増して来ている今日この頃。各アパレルの店舗もディスプレイには分厚い冬物を展示中。その中で大体あっ!!あれいいなぁと思うモノにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のモノが含まれる。個人的な現象であるが冬は特に多い。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)は俺のツボを突いてくる。

ありがとう!ツボを突いてくれて。この様にあっ!いい!!と思う事が目から刺激となって脳に伝達され感情に転換されるという立派な知的生命活動だ。

img_7384

↑この赤いロゴ見ただけで少し血流が上がる。俺は好きなんだなぁTHE NORTH FACE(ノースフェイス)が。

img_7383

↑白地のこっちもいいよ〜。THE NORTH FACE(ノースフェイス)。ちなみにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のモノでなんじゃこりゃ!?って思ったモノは思い返す限り...無い。

ここまでをまとめると俺はかなりTHE NORTH FACE(ノースフェイス)が好きな様だ。

なんか直感的にTHE NORTH FACE(ノースフェイス)の事をBlog記事に書こうと思い、今に至る。こういう感覚おもしろいなぁ〜_φ(・_・

先日もキャップを購入した。特に買う気は無かったのだがちょこんと被って鏡みたら...これいい!!となってしまい結果購入。恐るべしTHE NORTH FACE(ノースフェイス)。

img_7385

↑冬仕様の素材。フェルト起毛でフカフカしている。白字の『N』がかわいい。

img_7386

↑帽子のカタチもツバが短めでかわいい。深くかぶるというよりも頭にちょこんと乗せる様なかぶり方になる。

img_7387

↑裏側はこんな感じ。ちゃんとTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のロゴがある。当たり前か(。-_-。)

そんなこんなで俺はTHE NORTH FACE(ノースフェイス)が結構好きな事が判明してきた。

最近の商品展開でいうと...バッグ類がとても充実してきている。前から様々なデザインのモノがあったけど、時代の流れからか、より用途に応じた選び方が出来る様になってると感じる。(デジモノを収納しやすい)

そしてTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のモノは頑丈・丈夫なのだ。今までに色んなジャンルのモノを使ってきたけど、途中で壊れたりせずに最後まで任務を全うしてくれた。←買い換えるまで役に立ってくれたという事。

というわけで

THE NORTH FACE(ノースフェイス)最高!!

1つだけつらい所があった...

やっぱいいモノは高い!!

けどそこを乗り越えて手にしたら満足感が上回るので許せてしまう。結果オーライポジティブシンキングだ。

 

↑こういう一風変わったパターンの柄もおもしろい。毎年その年のパターン柄とかもあって購買意欲を掻き立てられる。これなんか女子が持つとかわいい(。-_-。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.