『京都北白川ラーメン魁力屋』はやっぱりうまい!!

投稿日:

スポンサーリンク




3年ほど前に大阪で「ここのラーメンめちゃめちゃうまいっすよ!」と連れて行ってもらった京都北白川ラーメン魁力屋

確かにめちゃめちゃうまかった♪( ´θ`)

やはりおいしかった記憶はに鮮明に残る。

先日、バイクで走行中腹時計のアラームが鳴りまくりの中ラーメン魁力屋の看板が目に入った。

img_6957

行く?行かない?どうするか判断する前にウインカーを出していた。

そんな人生2回目の京都北白川ラーメン魁力屋をBlog記事にしたいと思う_φ(・_・

京都北白川ラーメン魁力屋

お店の名前の頭に京都北白川の文字が目立つが各地に店舗を構えている。ショップカードを頂いてきたがそれを見てビックリした。

img_7122

↑なんじゃこりゃ〜!?いったい何店舗あるんだψ(`∇´)ψまさに魁力だ。

このうまいラーメンがこれだけ広がりを見せているのはうれしい事だ。

img_7121

↑そして雇用も生んでいる。

img_7120

↑背脂醤油ラーメンと書いてあるが、背脂MAX!みたいなコテコテ感は全然なく、最高の醤油ラーメンである。*背脂、その他調整の注文可能

ショップカードの紹介はこの辺にして、店内へGO!!しようじゃないか(*´∀`)♪

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.