Android デジモノ

SAMSUNG「Galaxy Note 7」が世の中から完全に消えてしまった

投稿日:

スポンサーリンク




がしかし!

その交換した新品もが爆発してしまった。これはやばい。

もう完全に

Galaxy Note 7=危険物・爆発物

になってしまった。

アメリカでは飛行機に持ち込み禁止になっているGalaxy Note 7を持ち込んだら...

10年の懲役刑、もしくは罰金刑(18万ドル→日本円で約1800万円)、最悪その両方が課せられるとの事。

http://japanese.engadget.com/2016/10/17/galaxy-note-7-10/

参照 Engadget

流石アメリカ。罰が半端ない。それ位の罰を提示しとかないとやっちゃうんでしょうね。日本もそれ位、大きく罰を提示すればよいのにと思う。何かが起こってからでは遅いんだから...。

でこの問題機種は生産停止となった。

幻のGalaxy Note 7。

あ〜使いたかったなぁ(。-_-。)

image

でも。

気持ちの整理はもうついている。

手にできない物を待っていても仕方ない。

さようなら

Galaxy Note 7

img_6914

この事態がiPhoneだったらどうなっていたんだろうなぁ(*゚▽゚*)

需要の多い日本は大混乱間違いない。

バッテリーという電気をためて出す機構は同じなので、絶対にない話ではない。

そう考えるとデジモノ全般が対象になる話だ。

人が作る物に完璧絶対ってないんだろうなぁ(O_O)

img_6916

話が少しそれるが。

あえて爆発する様に仕込む事も技術的に可能といえば可能なんだろうな。

恐ろしい

製造に携わる人の責任感に依存する世界だ。

誰もが自然にパーソナルスペースに持ち込む携帯電話。

先日、飛行機に乗った時に機内アナウンスでGalaxy Note 7の事を言ってたのを思い出した。

これだけ世の中で騒がれたら…この方法があった!!

みたいな発想になる悪党がいたりして(`・∀・´)

くれぐれもテロとかで悪用されない事を祈る。

img_6915

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.