Android デジモノ

SAMSUNG「Galaxy Note 7」が世の中から完全に消えてしまった

投稿日:

スポンサーリンク




1人に1台の携帯電話の時代が始まって約20数年。

この様な事態は恐らく初めての事ではないだろうか。日々、手持ちの携帯電話が…

爆発

image

ある意味、歴史に名を残したSAMSUNGのGalaxy Note 7。完全に黒歴史ではある。世の中的には激おこぷんぷん丸だと思うが、個人的にはこの計り知れない逆境をはね返してほしいと思っている。

連日ネットニュースを賑わせている。次々に更新されるニュース。

『生産停止=世の中から消える』これにはショックだったな。

いやぁ〜残念だ。最高の年になるはずだったのに。

2016年最高のスマートフォン登場!!SAMSUNG完全復活!!

と騒がれた矢先に起こった出来事。

各地でGalaxy Note 7爆発!!ボカーン!!

俺も何かの陰謀だ!!これはウソだ!!と言いはっていたが、SAMSUNG社が非を認めた。

そして多大な費用をかけて全世界でリコールを行い、新品に交換して対応。

これで安全な製品が行き届き、再度評価を勝ち取って、少し落ち着いたら日本でも発売されるかなと思っていた...

img_6913

気長に待つか。そのつもりでいた。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.