Apple デジモノ

iPad Pro9.7と共に使うモノが増えてきた

投稿日:

スポンサーリンク




ヨドバシカメラの前を通りかかったので、愛しのGo Pro HERO5が奇跡的に入荷してないかチェックに行った。案の定入荷なし。納期は1ヶ月後予定。

でフラフラ〜とMacのコーナーへ赴き、新型iPhone見たり、なんだかんだしてた。

ヨドバシカメラの浮遊霊と化す俺が行き着いた先がiPadのケース・カバーのコーナー。今だと沢山の種類があって選び放題って感じ。iPadPro9.7が出た直後はホントにケース・カバーの種類が少なかった。

https://negibo.com/2016/10/12/post-684/

しかしカバーは必要ないので、その周辺を見ていたら...

以前からあったらいいなと思う『タブレット用スタンド』を見つけた。数ある中からこいつをゲット!!

img_6851

↑これを使うことによって今までのMacBook Proの液晶に立てかけていたiPadをフツーに使える様になった。

20161011_231539

↑今までのスタイルMacBook Pro+iPad Pro9.7。これはMacBook Proに対してホント無礼な使い方だな。完全に下敷きになっている。

20161011_231641

↑iPad Pro9・7+タブレットスタンド。いろんな角度で使えるから、これから重宝しそうだ。

ELECOM CONPACT TABLET STAND

20161011_231938

↑iPad縦置き状態。

20161011_231738

↑iPad横置き状態。

これ以外にも自分なりの使い方で用途が広がっていきそう。

タブレットとキーボードとスタンドが揃った事で、出先でのBlog更新が益々はかどる事だろうな。

(・Д・)

まだ導入するかはわからないが...仮にゲットしたとしても。

新しいMacBook ProとかMacBook Airの出る幕ないんじゃないか。

とりあえず。

20161011_231641

↑この3点セットでしばらくやっていけそうだ( ´ ▽ ` )↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.