YOGA

BIKRAM YOGAを始めて7ヶ月目に起こった人生初めての出来事

投稿日:

スポンサーリンク




特に体調が悪かったというわけでもなかった。むしろやる気満々でスタジオへ行ったのだが。

YOGAを始めて早7ヶ月。初めての出来事。

90分間のBIKRAM YOGAの流れを完走できなかった。

*途中でめまいと立ちくらみがして休憩した。←人生初

img_6863

これが人生40年の中で体験した初めてのめまい&立ちくらみなのか。

通常とは違う体の反応に驚いた。それと共に、少しショックであった。

何故だ?

コンディションは悪くはなかったはず。

とにかく引きずっても仕方ないので。その事は消化しながら、自己解析をして糧にしていきたいと思う。

レッツゴー_φ(・_・

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-YOGA

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.