hulu

Hulu【HOME LAND】ホームランド

更新日:

スポンサーリンク





よーし!またまた見つけたぞ。

Huluにて面白い海外ドラマを。今度のは2011年からアメリカで放送開始、現在Season4まで配信されているから長く楽しめる。レンタル屋ではSeason5を貸し出し中との事。

こりゃ見応えある作品に出会えたぞ。

最近見てた海外ドラマはSeason1で終了したり、途中で打ち切り終了〜とおもしろかったのに残念な作品が多かった。

https://negibo.com/2016/09/20/post-1619/

今回のはすでにSeason4まであるから楽しみでしょうがない。Season1の第1話を見て、すでに引き込まれた。そうなるとBlog記事にしたくなる_φ(・_・

このサイクル結構好きである。

ん!

待てよ。もし第2話からおもしろ指数が下がっていくといけないので、とりあえず第2話を見てから記事を進めようと思う。何という真面目な筆者だ。←これ余計(-_-)

さぁ〜この記事は先に進めるのかどうか!?

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.