カメラ・写真 デジモノ

2016年10月8日(金)「Go Pro HERO 5」発売日!!を経て

投稿日:

スポンサーリンク




案の定というか完全なる売り切れ状態。9日の昼に電気屋着。

在庫を置いてそうな雰囲気ゼロだった。

店員曰く

「予約注文分もまだ入ってきてません」「入荷予想は1ヶ月となります」

20161009_125538

(・Д・)オーマイゴッド。

だけど!!

予想の範疇だからくやしくないもんねー!!

と思いつつも新宿界隈の電気屋を行脚して、確認してしまうデジモノ好きの気合いを出してしまった。結果どこも同じ状態。

Go Pro HERO5

君はどこにいるんだい?

img_6821

とりあえず何回もBlogの記事になった「Go Pro HERO5」も一旦落ち着くかな。

もし、手に入っていたら開封の義、感想、その他で大忙しだったと思うけど…

1ヶ月先じゃないと手に入らないとなると…

冷めるかもよ〜「Go Pro HERO5」

ウソウソ。待ってるぞ〜!!

img_6822

出てこいや!からの待ってたぞ!になりますように...

しばらくは各SNS、YouTubeの動画見て持ち前の想像力を駆使して仮想Go Pro HERO5ライフを送ろう。いいなぁいいなぁ〜ゲットした人達。大いに自慢して発信してちょうだい(´∀`)

そんな最中、新型MacBookPro(MacBookAirは未定)の発表会があるという情報が流れている。現状では10月27日辺りが濃厚との事。

img_6823

耳がダンボになっている。

入ってこい色んな情報達よ!!

今日、残念ながらお目当の「Go Pro HERO5」を手にする事はできなかったが待つのも楽しみのひとつだと前向きに捉えて脳内欲しい物リスト作成に励もうじゃないか。

今月末。新たな闘いがの火蓋が切られる。

カーンッ!!

img_6824

Go Pro HERO5

vs

New MacBookPro&MacBookAir

さぁ〜どちらに軍配が上がるのか!?

自分が1番楽しみだ( ´∀`)

愛しのGo Pro HERO5をゲットできなかった男の拙い文章を...

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.