カメラ・写真 デジモノ

2016年10月8日(金)「Go Pro HERO 5」発売日!!を経て

投稿日:

スポンサーリンク




Go Pro HERO 5発売日に電気屋の店頭へいく予定だったのだが...。

残念ながら顔を出せず状況がまるでわかっていない。

出遅れたぁ〜。

売り切れたのか?それとも在庫ありなのか?

ん〜気になるところである。各SNSの検索キーワードに『Go Pro HERO 5』と入れると嬉しそうなユーザーの反応が伺える♪( ´▽`)評判は上々のようである。

さすが。神機。

100000001003254161_10204

まだ触ってもいない、見てもいない、買いにも行ってない輩の俺がよく言ったもんだ。

なんだかわからないが根拠のない自信があるのだ。これは神機だという。

今日(9日)、見に行くけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの記事を書いている時刻が...9日の深夜1時台。

9日中に電気屋へ顔出すので、またその時のレポートを、この記事の続きとしてお伝えしたいと思う。というわけで一旦キーボードから離れよう。【下書きとして保存】をクリック!!

みなさんは次のページへGO!!

↓↓↓

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.