雑記

「成長感覚」の上をいく「成長」について書いてみよう

投稿日:

スポンサーリンク




Blogの記事を書くという行動がますます好きになっている。このBlogを立ち上げた当初から好きという気持ちは変わってないが増幅中である。

そりゃ成長するわな。自画自賛真っ最中。

あっ!!内容うんぬんは自画自賛できたもんじゃない。これは胸をはって言える。まだまだである。あくまでもBlogを生活の一部とする事に関しての成長である。

ここで勘違いしてしまうと伸びしろを失ってしまうから。

もっともっと、ふと立ち寄った人が少しでも興味を持って読んでくれるBlogにすべく日々精進なり。

最近よく目にする「Blogの記事更新は量より質」とか「内容のない記事更新は時間の無駄」という議論。

一瞬ドキッとする。もしかして...オレっすか(´Д` )

img_6772

これに関してはいろんな意見と人それぞれの状況にもよるので明確な答えは見いだせないと思う。

だから。

ブレずに好きなBlogを好きな様にやっていこうと自分を正している。

Blog開設1周年とか500記事到達とかの節目節目で方向性を模索、訂正してよりよいBlogを目指そう。

がんばってやっていた事が普通に出来ている...

これぞ成長感覚である。

がんばって努力した先に感じるこの感覚

よーし!もっともっと感じていこうじゃないか〜(*☻-☻*)

徐々にアクセス数も上がってきている事も成長のエネルギーとなっている。※書ける数字じゃないので書きません(´Д` )とほほ。このBlogに立ち寄ってくれた方に感謝だ。

次の成長のポイントはココかもなぁ。せめて書ける数字にしたいもんである。

日々、成長のキッカケに敏感になりながら、楽しんでいきましょう!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.