雑記

解散するSMAPが12月21日に出すベストアルバムの内容がヒドイ

投稿日:

スポンサーリンク




年内で解散するSMAPが、12月21日にベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売!!

というニュースを目にした。

定石通りな流れ。

こう言った解散、引退、レコード会社移籍などの節目の時に作らられるのが、いわゆる「ベストなんちゃら」である。

SMAPほどのグループでしかも、コアなファンならベストアルバムに入っている曲は既に持ってるし、新曲が出たわけでもないし...

という完全に客観的な位置にいる者からするとため息が出てしまう。

これに対して世の中は、いやファンの方々は喜ぶのだろうか…。

そんな事を思いながら、思いつくまま記事にしてみようと思う。

img_6667

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.