雑記

自然発生的《1日2回記事投稿》の爪跡

投稿日:

スポンサーリンク




記事数も100を越え150、200...となっていく。

毎日更新のモチベーションも大いにありだが、トータル的に考えると、記事の絶対数が結果的に増え続ければよいのだ。

んじゃ毎日更新にこだわらなくてもよいのでは。とも思うが、ではいつ更新する?ランダムに攻めてみるか...曜日を決めるとか...

あと、更新する時間帯も重要な気がする。

やっぱりより多くの人に読んでもらってなんぼのBlogの記事。特に何も対策を施してない割にはアクセス数も徐々に増えてきている。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いいかげんなんかしろよっ(°▽°)

img_6679

そう思いつつも記事を書いている方が楽しくて楽しくて。フツーは逆なのかなぁ。

とまぁ〜いろいろあるとは思うが、現状は毎日更新スタイルで自然発生的に記事をひねり出していくのが修行中の身としてはいいのかな。この事により確実に脳が活性化されている。

本来ならこのBlog自体にSNSをもっとリンクできるはずなのだが、先ずはそれを早急にやりたい。

このBlogのTwitter、Facebookのページも作成済みではある。ただこのBlog本体との紐つけが甘々。

先ほど超アナログ手法で各リンクをはってみたが...見事に失敗。ただの文字になっちゃってリンク先に飛べない。

img_6678

ダメね〜( ̄∀ ̄)

まっ、記事書きながら、慣れながら行こうか。この忙しい8月、9月をこのブログと共に日々こなせた事がとても大きい。この2ヶ月をここまでこれたら...

もう大丈夫だ。そんな自信がついた。

好きこそ物の上手なれ

好きな事ならホントにやれる。

時にはつらい時もあるかもしれないが、その時に本当に好きかどうかが示される瞬間なのかも。

この秋...沢山いいデジモノの新製品が発表されたなぁ〜。これについてまたBlog書こっと。こんな感じで日々の気づき、感情がBlogのネタになっていく。

出来るだけ、読んだ人の役に立てるように書こうと思ってはいるが...そこも修行の身だな。

image

記録は途絶えたが、引き続き記録と記憶に残るBlogを目指して書き続けるのでよろしくお願いしますっ!!

↑無理からにうまく書こうとする例_φ( ̄ー ̄ )

ありがとうの連鎖が生まれますように〜が真の志である。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.