雑記

何でも揃っていていいなと思う非日常的なホテル暮らしの話

投稿日:

スポンサーリンク




ここ何日か地方各地のビジネスホテルに滞在する日々が続いている。なかなか非日常的な毎日である。特に「家に帰りたーい」みたいなのは無く、いたって快適である。元々、旅好きな所があるからなぁ〜。

そんな非日常的な毎日をおくりながら、書き進めたいと思う。

何書こうかな...

薄暗〜いビジネスホテル特有の照明設定とちっさい机に座りながら考える間もなくキーボードを叩いている。

img_6673

あたたたた〜あたぁ!!

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.