おもしろいモノ デジモノ

絶対にオススメ!!モバイル充電器『スーパーレトコンバッテリー』

更新日:

スポンサーリンク




このモバイル充電器をいつの日か絶対に紹介したい!と思っていた。

img_6634

ついにその日がやってきた。素直に嬉しい。

この『スーパーレトコンバッテリー』の素晴らしい所を余す所なく語りたいと思う。

初見でなんだこれ!?なったでしょう(╹◡╹)

このリアクションが面白いほどに連鎖するんです。スーパーファミコン世代にはドンピシャ間違いなし。

簡単にスペックをご紹介

出力ポート数:4
出力端子:USB×4
入力端子:microUSB
付属ケーブル:microUSB
出力電流(A):4
容量(mAh):10400→(iPhoneフル充電器3回分以上)、(iPadフル充電器余裕)
バッテリータイプ:リチウムイオン電池
バッテリー形状:角形

外観ギャラリー

img_6609

img_6608

↑こんな外装に包まれて届く。Amazonで購入。裏は説明書的な記載。

img_6610

↑外に出すと何とも可愛らしいいでたち。ていうかぱっと見はスーパーファミコンのコントローラーにしか見えない。だからみんな驚きのリアクションをとる。

img_6611

↑充電する際のMicroUSBが付属。

img_6615

↑裏側は至ってシンプル。

img_6613

↑上面にはUSB出力端子×2、真ん中にMicroUSB入力端子、右側の5つの点はAボタンを押すと電池残量がわかる光のインジケーター。

img_6614

↑下面にはUSB出力端子×2を装備。

img_6617

↑どうですか〜この『スーパーレトコンバッテリー』

ちなみに電源オンの役割を担う赤色のAボタン以外はフェイクなボタン。これらのボタンもポチポチ押せたらなお最高。だが、手に持った感じは、当時熱中したスーパーファミコンのコントローラーを忠実に再現している。

まとめ

20160917_064333

↑この様に充電しながら使っていると「え!?何のゲームしてるんですか?」となる事が多々ある。そんな時は勝ち誇ったように「これ充電器♪( ´θ`)」と返す。

20160917_064630

↑ちゃんと充電中マークも出ているのでご安心を。ただのコントローラーではありません。

てな感じでお伝えしてきた『スーパーレトコンバッテリー』これは本気でオススメです。

ネギボーは今まで...7個くらい購入しました。自分用1つ、贈答用6つ。とにかく注目度がスゴイのでそれを体感してもらいたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おもしろいモノ, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.