ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

Apple

iPhone7の情報が気になって気になって仕方ない話

投稿日:

スポンサーリンク




遂に発表されましたね!!新型iPhone。本日9月9日予約開始の9月16日(金)に発売。

その名もiPhone7。例年通り、発表からの発売のスパンが早い。

噂通りにデュアルカメラ搭載。やってくれるなぁ〜Apple様。

一通りのブロガーの皆様の記事は拝見しました。

ヤバイ。iPhone7plusが欲しい。容量は128Gでいいかなぁ。256Gでもよし。色はマッドな方の黒。

image

もうそこまで想定してしまっている...

これヤバイパターンだな。と自覚している。

がしかし!!

一応リミッターはかかっている。決して安い買い物ではないので...

冷静に考えるとPCの方を新しくする方が優先順位が上なのだ。今回の発表会でなんの情報もなかったから、その情報をキャッチしてから考えるのもアリだなと。もし、PCの発表がスゴかったらそちらにシフトチェンジだ。MacBook Airのレティナディスプレイが出たら...これまたヤバイなぁ(。-_-。)てかそれに決まりだな。さぁどーなるのでしょうか。楽しみである。

てな事を考えてるとiPhone7に対する熱が少し落ち着く。デュアルカメラも生つばものだけど...手持ちのカメラで撮ればいいかとなる。

iPhone7のカメラがよすぎて、手持ちのカメラ達の存在意義に疑問が出るのは避けたい。実際の所、かなり肉薄してそう。だって。

iPhoneのカメラはとても優秀。その実力は尊敬に値する。

各SNSでも話題は持ちきり。ちょっとした洗脳状態。

落ち着け落ち着くんだ。本当に今必要なのか考えるのだ。

image

先日、手持ちのカメラの1つ「Nikon CoolPix P900」を使った所、やはり暗所ではほぼ使えない。わかっちゃいるけど残念だ。

http://negibo.com/2016/06/21/post-366/

こういうのをふまえると...サブカメラとしてiPhoneいいんじゃない!とまたまた都合のいい理由が出てくる。困ったもんだ。

でも実際、iPhonenカメラは暗所でもまぁまぁな写真が撮れるんだよなぁ(*☻-☻*)

もし俺が億万長者だったら...即導入

と夢見心地な想像のラインまでいっている。

!?

よっしゃ億万長者になればいいんだ_φ(・_・

言霊パワーオン!!

俺は億万長者になる!!

そして新型iPhoneを買う!!

image

どうも。取り乱しました。

iPhone1つでよくもまぁここまで思考がさまようもんだ。ははは。まぁそれだけデジモノが好きなんであろう。

今この記事を書いている大活躍中のiPadPro9.7を買う時もこんな感じだったなぁ〜。あれが今年の3月。もう半年経ったのか。早いなぁしかし。

とまぁ究極にごちゃごちゃ書きましたが、少し落ち着きを取り戻しました。

これだけ自分の脳内の事をごちゃごちゃと書き散らかしたので...

初めての1日に記事2投稿をしてみます。内容ない記事で小っ恥ずかしいですが、これも1つの経験だぁ_φ(・_・

image

ではでは16日のiPhone7発売日の各レポートを楽しみにしながら、またごちゃごちゃと書こうと思います〜。

ではではここまで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.