Android

GalaxyNote7好発進からの爆発!?なストーリーを追う

投稿日:

スポンサーリンク




スマートフォンにおけるGalaxy、SAMSUNGの時代が復活だぁ!の流れだったのに...

これは痛いなぁ〜。GalaxyNoteファンとしても胸が痛む。せっかく日本での販売も決まりかけていた矢先のこの展開。

う〜ん。

なんかきな臭い。

陰謀じゃないのかなぁ

事実関係はわからないけど、フツー爆発するかなぁ。どーなんだろう。

image

もしSAMUSUNに過失があるのならば仕方ないけど、これが圧力的なゴシップならばほんと腹立たしい。ユーザーの立場からすれば、邪魔するヒマあったらそれ以上のモノを作れよ!と思う。

色んな思いと疑惑を持ち、ネットを徘徊しながらこの記事を書いてますが原因が判明の記事発見!!

韓国製GalaxyNote7の爆発原因がついに判明した

参照 韓国の反応まとめブログ 様

搭載バッテリーの製造ラインが2種類あって、ひとつは韓国製、もうひとつは中国製。今回の事故では韓国製のバッテリーが悪さをしたとの事。

これが事実ならば...SAMSUNGの過失じゃないかぁ(´Д` )

ネギボー的にはこの事を100%は信じてないが(陰謀説30%あると思う)、世の中のSAMSUNGに対するマインドはネガティブな方向へとシフトしてしまっている。

もうっ!調子良かったのにー。

GalaxyNote7

image

日本発売の道は険しいね。もうすぐiPhone7でちゃうよ。デュアルカメラ搭載だってよ。

Androidの機種で満足して使えるのはGalaxyNoteだけなんだよなぁ〜。国産系は相変わらずだし、格安系もよくわからんし。

引き続き3年目のGalaxyNote3と共に歩むか。

ちなみにiPhoneは来年がビッグイヤーとの情報がありますね。何故ならば初代から数えて10周年だそうです。デザイン・機能的にかなりの変更があると予測されています。それを聞いちゃうと今年の新型はやーめたっ!ってなっちゃいますよね(*_*)まぁあくまでも噂の範疇ですが。

新しいモノが出てくれるのはうれしい事だが足の引っ張り合いだけは止めてほしいものである。まだ陰謀説を信じている_φ(・_・

いいモノを使いたい。

我々ユーザーはそう思っているだけで、それを選択するのもユーザーの特権だしそれを根底から奪わないで頂きたい。引き続き陰謀説を信じている_φ(・_・

SAMSUNGの過失が事実だったなら...

SAMSUNGと共に陰謀とかごちゃごちゃ言って素直にごめんなさいです。

事の成り行きを見守りたいと思います。

image

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.