雑記

最近の記事カテゴリーに『雑記』が多い理由

投稿日:

スポンサーリンク




只今日本時間午前2時台でございます。晩メシをたいらげて横になってたら寝落ちしていた次第であります。お腹が膨れると眠くなる...この眠い時に寝ると至福の睡眠です。これで朝まで寝てられると素敵なんですがそうもいかず。至福の睡眠後なので案外スッキリとしている。

絶好のBlog更新ターイム_φ(・_・

iPadをMacBook Proに立てかけ、ワイヤレスキーボードのスイッチオン!例のスタイルです。

20160812_112521

いつ見ても思います...

パソコン使えっ!( *`ω´)

前置きが長くなりましたがタイトルの通り。最近記事のカテゴリーが『雑記』ばっかり。ありがとうの連鎖ができているのかどうか気になる所である。

筆者のネギボー的にはありがとうだらけである。読んでくれている人が増えてきてる!!

うれしい〜。こんな雑記ばかりの我がBlogをのぞきにきてくれて。

ちなみに今回のこの記事も『雑記』です。わぁお_φ(・_・

そもそも雑記の定義は何なのか?調べてみよう。Google先生お願いします。

いろいろな事を書き記す事

ほほう。確かにいろいろな事を書き記している。だから雑記というカテゴリーなのか。

ほなええやん

という漢字が目立つから、雑記って雑なイメージをしていたがそうではなかった。

だって日々の記事を決して雑には書いてないから『雑記』って...とカテゴリーを付ける時に仕方なく選んでいた節もある。

なんかスッキリとしてきたぞ〜。雑記でもよかったんだってね。

...

( *`ω´)これじゃ終われなーい!!ありがとうの連鎖の話をせんかーい。

毎日必ず何かの情報に触れていると思います。もしくわ自分から検索してそれらに触れにいきます。

目に耳に入ってきた情報に感謝する時があります。これらを発信している方にありがとうと言いたくなります。

そんな記事、情報を俺も発信したい!

というのがこのBlogのモットーでもあります。Blog開設当初コレばっかり語ってたと思います(。-_-。)その気持ちは全然変わっていません。

過去の自分の記事を見て、そのモットーのある記事が存在するのか...

(´・_・`)難しい

胸張ってあるとも言えないし、全くないとも言いたくないし...

いい言葉みっけ。

あんまりない

自分が他の人のBlogを見てガツーン!!と響いたような記事は書けてないと思う。

image

響くか響かないは受け手とのフィーリングだから、いいとしてもっと多種多様な記事を書いていきたいとは思っている。

変に着色して、無理からどやどやな記事にはしたくない。あくまでも自然体で自分の中から湧き出るままを記事にしたい。結果、それがありがとうの連鎖に繋がれば、これ幸せだなぁと。

で...なぜに最近『雑記』カテゴリーが多いのかというと。

この8月。

めちゃめちゃ忙しいんです〜(´Д` )

よくもまぁBlogを毎日更新できているなぁと自分を褒めています。記事の内容はさておき、まず自分の意思を尊敬してあげてます。そーすると自分ってヤツはがんばるんです。自分で自分を応援してやれれば百人力です。

Blogってサプリメントみたいですね。ただ飲むだけじゃなくて指先、脳と色んな所を使う。

知的サプリメント(*☻-☻*)

8月、9月は忙しいが落ち着いたら...雑記も絡めながら色んなカテゴリーで攻めていきたいと思っております。

全く違う話になりますが。

Galaxy Note7日本でも発売!!大方決定の様ですね。今の所キャリアはDOCOMOが有力。auは未定。秋冬モデルで登場かな(*☻-☻*)

http://negibo.com/2016/08/03/post-994/

ではでは。全く違う話題での終わりになりましたがこれぞ『雑記』のなせる技。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.