ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

「KENNEDY」の全品半額券がポストに入ってたから行ってみた

投稿日:

スポンサーリンク




ディナータイム限定ステーキ&ハンバーグ全品半額券がポストにて発見(。-_-。)

全品半額って響き。インパクトあるなぁ〜。そーいうのに非常に弱い。

image

でっかく50%OFFの記載が。その横にはチケット持参でエビフライかメガウーロン茶をプレゼント。こーいうのにも弱い。

このチケットを握りしめて小走りで行きましたとさっ。

最近のステーキ界ははいきなりステーキの躍進が顕著ですね。さぁKENNEDYはどんなかんじでしょうかぁ〜レポート開始!!

お店に到着&IN

image

初めて知りましたが東京と横浜だけの店舗展開なんですね〜。全国チェーンかと思ってたぁ。

お店のHPです↓

http://www.steax.co.jp/shop/

image

店頭にも50%OFFのアピールは忘れません。腹がグーグー鳴っているのでお店にIN!!

メニューをじっくり見る事もなく注文だぁ。チケットの裏に書いてあったメニューであらかじめ予習済み♪( ´θ`)ノ↓

image

ネギボーはサーロインよりヒレが好き。というわけでケネディアンヒレステーキ120gをチョイス。これはステーキだけのお値段なので別途ライス&サラダセット(600円)を注文。

そして数分後。

20160806_221510

↑まずはライス&サラダセットのサラダが到着。なかなかのボリューム。ドレッシングはマヨネーズベースのシーザードレッシング。ネギボー的には和風がよかったが美味い美味い。ムシャムシャ。

続いて到着したのがこちら。

20160806_221544

↑ステーキソース2種類。フルーティーとガーリック。次の日の事もあるのでガーリックはNG。

そして!!

20160806_222012

↑ステーキではなく、ライス登場。大盛り無料です。もちろん大盛りをチョイス。期待通りのシルエットです。

20160806_222032

↑大盛りライス別アングル。奥のテレビにピントがあってました。リオオリンピック開幕しましたね〜。あんまり熱くなってませんね世の中...

最後にメインディッシュが登場!!

20160806_222019

↑ケネディアンヒレステーキ120g+チケット特典でエビフライがサービス!熱々鉄板でしばらくの間ジュ〜!!って唸ってました。

最初は塩コショウで食すかぁと一口...

(*☻-☻*)うん!うまい。

もう一口目も塩コショウで。うんうまい。と食べてく内にソースをかけるの忘れてて塩コショウで完食。塩もコショウもギリギリと削るタイプのヤツだから肉との相性がすこぶるいい。

ただ。

120gちっせー。あっちゅう間に肉が姿を消した。まぁそれはしゃーないのだが。もし特典で頂いたエビフライが無かったら...鉄板ガラ空き状態やでー。まぁそれらは見た目のお話なのだが。

お味は...

普通においしいです。

絶対にまずくはありません。ご安心ください。

もし半額チケットが無かったら...それなりのお値段になりますねー。

だとしたら...

いきなりステーキの方がオススメかなぁ。という結果になります。

当初は比較する記事じゃ無かったのですが、半額チケットの有効性、コストパフォーマンスを検証したら、この様な意見になりました。

この半額チケットのステーキ達にライスが付いてたら、もっとお得感があっていいのになぁ。半額でも結果税込みで2千円台にいきますからねー。チケット無かったら...4千円台。

なんか結果的に半額でお得に食べれたぁ!という満足感は得られませんでした。→この感覚って欲しいですよねー。逆にこの感覚が薄いと、チケット無かったら、行かないわ。となる弱点が露呈してしまいますね。

だけども!

おいしくお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでしたぁー。

また半額チケットがポストに入ってたら、次はハンバーグを攻めてみようかなぁ(*☻-☻*)

ゴチャゴチャと半額チケットについて書きましたが、お店とステーキには罪はありません。暑い夏、夏バテしない様にお肉を食べて栄養つけて元気にいきましょーう(^_^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.