ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

雑記

GoogleAdSenseからお手紙が来た話 〜開封の儀〜

投稿日:

スポンサーリンク




自宅ポストを開けると見慣れない封書を発見。

GoogleAdSense

の文字を確認。

なんだろう。この警察官とすれ違う時に何もしてないのにドキドキする感じは(。-_-。)

あれー。なんか規約違反でもしたかなオレ…とそんな気持ちで開けてみると…。ホッと一息。

おっとサクッと書いてしまうと一瞬でこの記事が終わってしまうので、あえて!!〜開封の儀〜にしてみようと思います_φ(・_・

開封の儀

image

↑なんとも爽やかな封書。おっとこれは裏側でしたぁ。表には住所と名前などなどが書かれています。表示通りに点線部を丁寧に切りはなし後はぺろっとめくるだけ。

image

↑切り離すとこんな感じ。この画像絶対いらない…と思いきや開封の儀なので丁寧にお伝えしていきたいます( ´ ▽ ` )ノ

image

↑こっちが表です。そもそもアカウントに関する重要なお知らせっていうのに何だろう?とドキッとしますよね〜。海外からの発送かぁ。さすがグローバルなGoogle様だ。

さぁ一体、何の内容が書かれているのでしょうかぁ?

いよいよめくりますよー♪(´ε` )

ペロリ!!

image

↑(。-_-。)拍子抜け…。てっきり何か怒られるのかと思いきや。逆にいいお知らせではないか。←将来的にね…。右側の写って無い部分に番号が記載されています。これがオレの番号かぁ〜(。-_-。)なんか本格的にGoogleAdSenseの仲間?契約者?になった感じ。

Blogを始める際、ドメイン、サーバー、このGoogleAdsenseも全部ネットでの申し込みだったから、いざこのような封書が来るとなんか…

オレ…オリジナルのBlogを運営している〜(*☻-☻*)

という充実感が込み上げてきます。この開封の儀がまさか自分のモチベーションアップの再認識にも発展していくとはo(^▽^)o

口に出す事はもちろんの事、文字にするというのも同様にとても意味のある事だなぁと感じます。

改めまして。

GoogleAdsense様ぁ!お知らせありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ちなみに…

初めてのご祝儀はまだまだ先ですね( ̄Д ̄)ノいいんです。このBlogを楽しんでやり続けた先に、きっといい事があると思うので。

よし!本日の記事更新完了〜。間に合ってよかったよかった。

そしてこの不思議な開封の儀を最後まで読んで頂きまして。

ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.