ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

ソース味を求めて広島焼きの『いち香』@西新宿へ再び

投稿日:

スポンサーリンク




あ〜この蒸し暑い中ですが、めちゃくちゃお好み焼きが食べたい!!どっか美味しいところないかなぁ〜と脳内検索。

あったぁψ(`∇´)ψ

よし!あそこにいこうじゃないか♪(´ε` )というわけで。

このBlogを立ち上げた5月頃に、ご紹介した広島焼きの『いち香』へ再び行ってきました。

広島焼き 『いち香』@西新宿

http://negibo.com/2016/05/16/post-60/

今日はやたらと舌がソース味を欲するので、その欲望のまま新宿へと向かうネギボーでした。普段は断然しょうゆ派なんですがね〜。あと、『いち香』で食べた九条ネギの味が脳裏にしっかりと残ってて、今回もトッピングのネギをキチンと放りこむ意気込みでB1の階段をタタタッと降りました。

image

↑階段降りるとすぐお店です。フロアーマットが見えてます。

image

↑丁度、ごはん時のアポなし来店。予約なくして座れるかなぁー。ドアを開けて確認!大丈夫でしたぁ。

image

↑席に着いて、メニューを見入って、さぁ注文!!出てこい!!青々とした九条ネギたっぷりの広島焼きよー。今回は餅のトッピングを追加。

image

↑タコのカルパッチョやぁー。これは今回はじめての注文かな。大正解!!玉ねぎとかいわれのコンビが最高!!オリーブオイルかけでヘルシー!!そして。めちゃくちゃうまかったぁ。

image

↑ハイハイきましたぁ。定番のカリカリジャコの大根サラダ。ポン酢のきいたドレッシングでさっぱりと。激ウマです。広島焼きへのプロローグです。早く来い!!主役の広島焼きちゃん。ってな感じです。

image

↑ソース君臨!!こいつが出てくると、いよいよ主役がもうすぐ出てくるよというサインです。甘口、辛口のどちらを先に使うか、悩むところです。

おまたせしましたぁ〜。

きききたぁ〜ϵ( 'Θ' )϶

image

↑見よ!!この九条ネギのイルミネーションを!!取り乱しました。ただ上にのっているだけです。ネギボーには光って見えました。

image

↑今日はコレを目的に来たので、前よりもネギが青く、そして多く見えました。どんだけ好きやねんっ。

image

↑とにかく食べる前に記者会見の如く写真を撮ってしまいました。横の席の人がやや不思議そうでした。すみませーん。

image

↑とても大切に、丁寧に最初の1ピースをお皿にのせました。

うまそ〜!!

広島焼きもうまいんですが...九条ネギの主役の盛り立て方がハンパない。これは一度ご賞味頂きたいです。

そして、今回はじめてトッピングした餅が大活躍です。ネギトッピングと餅トッピングは外せないなこりゃ。

というわけで

いち香@西新宿

二度目でしたが、確実にまた行きたい!と思わせてくれるお店でしたぁ。広島焼き以外のメニューもとてもおいしい!しかも...安い!!

気になった方がいましたら是非〜。

image

↓再び自分の記事で失礼いたします。場所など記載してます。

修行その6 初めての食レポ

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.