Android デジモノ

GalaxyNote 7が出るぞ〜!!

投稿日:

スポンサーリンク




今回のGalaxyNote 7が8月に発表されるとの情報が!一言…。

http://japan.cnet.com/news/service/35085799/

CNET JAPAN様

Contents

やったぁ!!

後は日本で発売されるのかどうかが気になるところです。

今発売されている機種は『GalaxyNote 5』ん?何故に6ではなく7なのか!?

iPhoneの次機種のナンバーリングが7だからと言われてます。個人的見解、意見になりますが。気にするな!GalaxyNote はオンリーワンですよ!SAMSUNGさん!

と声を大にして言いたいです。いっその事ナンバーリングをやめて、新しいネーミングをつけてもよかったのに。

僭越ながら考えてみました

  • GalaxyNote 2016
  • New GalaxyNote
  • GalaxyNote revolution

(´Д` )ろくなのない。すみません。ネーミング難かしっ!!でも西暦はインパクトに欠けますが、普遍的かつわかり易くていいと思うんですがねー。

日本市場に来るのか来ないのか

来ると思います!!あくまでも予想ですが。このGalaxyNoteシリーズ、コアなファンが多いんですよ。そして最近のSAMSUNG様の調子が以前よりも回復にあると聞きます。Galaxy S7egdeも世界的、そして日本市場でもまぁまぁ好調のようです。実際、使っている人の話を聞くと、iPhoneを凌駕していると言ってました。

そしてSAMSUNG機種、このGalaxyNoteシリーズはスペックが優秀!!3年前のGalaxyNote 3がまだまだ現役で活躍中です。

https://negibo.com/2016/05/28/galaxy-note-3/

スペックに不満点がない為、まだまだ使えそうな予感がしてます。故障もないし。バッテリーパックは新品に変えたし。

GalaxyNote 7いる?

ψ(`∇´)ψ欲しいー。

ネギボーの予想的には来ると信じていますが、どうなるでしょうかねー。日本市場に来るなら変え時だぁ!と都合良い理由で変えれるし、こなければGalaxyNote 3がどこまで使えるかに挑戦だぁ!って感じです。情報あるかGoogle閣下に聞いてみよう。

http://ggsoku.com/2016/07/galaxy-note7-to-be-sold-at-849-euro-in-european-markets/

ggsoku.com様

おおっ!!実機の画像が見れたぁ!うむ。あんま変わってないなぁ。そこは特にこだわらず、中身の方が重要ですねー。システムメモリーが4ギガか6ギガと噂されてます。6ギガってパソコンやんっ!!大歓迎ですけどね〜。

GalaxyNoteシリーズはマジでオススメなんです

キングオブAndroidな機種だと思います。そのキングの最新機種がナンバーリングを1つ飛び越えて出るんです。これは期待していいでしょーう。GalaxyNote 5もオール金属ボディー、PENのデザインが一新して、出た当時はめちゃ欲しかったものです。SDカードの廃止、バッテリー交換不可の改悪は残念でした。

さてさて。2016年も秋頃にiPhone 7が出てデジモノ好きな人だけじゃなく世の中を騒がせることでしょう。そんな荒波の中、今年の出るGalaxyNote 7はどんな活躍を見せるのか非常に楽しみであります。

最後になりますが...SAMSUNG様!!

日本市場でも投入よろしくお願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

もし、出ることが決まったら。勝手に応援アンバサダーになります!!関係者の方がこのBlog読んでくれないかなぁ〜。なんてねっ。

ではでは8月2日に行われる発表の情報も待つとしましょうかねー。

ここまで読んで頂きまして。

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.