『POUND-YA』HAMBURG & STEAKに行った事ありますか?

投稿日:

スポンサーリンク




Contents

『POUND-YA』HAMBURG & STEAK

吉祥寺店
0442-26-6618
平日ランチ11:30-15:00(LASTオーダー14:30)
平日ディナー17:00-23:00(LASTオーダー22:30)
土・日祝日11:30-23:00

吉祥寺を歩いていて看板を見て入りたくなったお店です。

image

他に六本木店と羽田空港店があるみたいですね。
http://www.pound-ya.com

 ショップ冊子ゲット!!

image

A4サイズ一枚紙が四つ折りになってます。中には美味しそうなメニューの数々が載ってます。

ではではめくっていきましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

COMBO STEAK 黒毛和牛ステーキ×听屋自家製ハンバーグ

image

全部を楽しめるセットですね。ステーキ、ハンバーグ、そして玉ねぎ!!ヨダレが出る〜。

COMBO GRILL 黒毛和牛ステーキ×チキン&ポーク

image

チキンとポークを選べるメニューです。写真はチキンなので、ポークがどんなのか気になりますね〜。

JAPANESE BEEF STEAK AKAMI

image

あ〜美味しそう!柔らかそう!とりあえず…300グラムでいきたいですね。

POUND-YA BURGER 听屋バーガー

image

これはほおばると口のサイドが切れるパターンのやつです。このハンバーガーは六本木店のみの販売。残念。

JAPANESE BEEF HAMBURG 国産牛100%ハンバーグ

image

すんごいボリューム。これは250グラムでよさそうですね。

AGING BEEF HAMBURG 国産牛熟成肉ハンバーグ

image

ハンバーグの上級版といったところでしょうか。お値段約1.5倍。どんな違いがあるのでしょうかぁ〜。

ANOTHER DISH ビールやワインと良く合うオススメです

image

バーニャカウダおいしそう〜。

DRINK 听屋のソムリエが選ぶ。お肉とのマッチング

image

一杯目はビールですねやっぱ。

冊子の裏表紙。

image

image

いかがでしたかぁ?

まだ未開の地ですが、お伝えしましたぁ。少々値段は張ると思いますが、この肉料理達は期待を裏切らないでしょうψ(`∇´)ψ

ネギボーが行った際にはレポート致します。

写真全てiPad Pro9.7のカメラで撮りました。キレイに撮れるもんだ(。-_-。)

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

あ〜肉食べたい〜。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.