ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

雑記

キーボードに向かえない日々が続く時はどうしよう…な記述

更新日:

スポンサーリンク




順調にほぼ毎日Blogを更新できていたのだが、どうしてもキーボードに触れないスケジュールがあり、何日か空いてしまった。

なんか...

くやしい〜(´Д` )

今後、こういったスケジュールが発生した時の為に対処法を考えておかないとなぁー。

思いつく対処法はと...

  • 記事を書き溜めておく。
  • 記事を書くスピードを強化。
  • 自分のペースでと割り切る。

以上かーい!!

記事は書き溜めていた方だと思う。その消化スピードの早さといったらもう。激早

記事を書くスピードは...そんなに早くはないだろうなぁ。そこは是非とも鍛えたいポイントである。

自分のペースでと割り切る。確かに無理に書きたくはないもんなぁ。けど、時間がない中での自分の感情は...

書きたがっています_φ(・_・

「Twitter」@negiboarigatouでいろいろ繋がりながら、いろんな方々のBlogにたどり着き拝見させてもらっているとほんとおもしろい。笑う笑わないというおもしろいおもしろくないじゃなく、自分の頭に入ってくるBlogが結果的におもしろいBlogって感じですね。

そういう方々のBlogってほとんど。

毎日更新している!!

いやぁ〜すごい。

ほんとすごいです。

自分がBlog開設から約2ヶ月間運営してみての感想です。

尊敬

です。

あ〜自分のBlogもそうなりたい!と思っているので、あきらめずに楽しみながらやっていきます。

改めまして。

よろしくお願いします(。-_-。)まだまだ修行ですね!

にしても最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね。猛暑日なんかもでたりしてます。

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきた暁にはどーなるんでしょうね。

がしかし!!

ネギボー。

周りが「暑い暑い」という中、そんなに暑さを感じてないのです。

やはり。今年の3月からやり続けているHOT YOGAの効果というか、暑い環境への順応じゃないかと思います。

ぶっちゃけ、ちょうどよい暑さです。

逆に冬の寒さに対する反応はどんなのか楽しみです。これで冬の寒さにも強くなったら最強ですね。

自分の何かを変えたい!!

という願望があるならば...

YOGA、そしてBlogは最高の選択じゃないかと思います。

Blogで自分の変化を実感できるように日々精進ですね!

Blogを始めてから思った事

ネギボー日記にならないように心がけています。

読む人が知らない人の日記を見ても面白くないだろうなぁと。

「ありがとう」ってならないだろうなぁと。

でも。

最近、日記のような記事があってもいいのかなぁとも思ってきました。

自分の伝えたい、感じた事を日記風に書く。

またそこからいろんな事柄に派生していくだろうしね。

自分が書く事が、自分の中で発展して、また新たな記事を生めば、これは楽しいですよねー。

「ありがとう」ってのは自然に出るもんだしね。「ありがとう」って思ってもらわないと!ではないですもんね。

特に今まで無理して書いてたわけではないけど、肩に力は入ってたかなぁと思います。

少しノビをしてと。

image

Nikon COOLPIX P900

とにかく!

もう少し自分勝手にこのBlogと向き合っていこう。自分のオリジナルBlogなんだから(^^)

少し見てくれる人を意識し過ぎてたかなぁと約30記事を書いて思いました。

数日間、キーボードに向かえなかった中での気づきですね。

この先、Blogを続けていく中でいろんな事に気づいていくんだろうなぁと思うと。

楽しみだぁ。

そんなこんなでアクセス数もまだまだの超弱小Blogですが、末長くやっていきますのでよろしくお願いします(。-_-。)

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.