ありがとうな事・話

日にちと時間が経つのが早すぎる〜オカメ納豆の叫び〜

更新日:

スポンサーリンク




image

こんにちは!オカメです。

もう〜困っちゃう。

冷蔵庫に「どうせたくさん食べるし、多めに買っておくか」と保管され、手付かずのまま放置され、直ぐに賞味期限。

我が家のオカメ納豆の声。

image

先日の事。

よし!今日は納豆があるし、納豆ご飯を食べようと取り出したら賞味期限...1日切れは当たり前。3日切れまでは食べてます(。-_-。)

imageimage

もう〜!買った時は「約1週間あるかぁ」って感じなのになぁ。

日が経つのが早すぎるわ(´・_・`)

Blogを始めてから余計に早く感じる。

賞味期限が何日か切れた納豆を目の前に、そんな事を思いながら、炊飯ジャーのスイッチを入れる日々です。

毎日、Blog更新している方々はどのような時間の配分で記事を作成しているのでしょうか。

ほんとすごい事だと思います(。-_-。)尊敬です。

ネギボーの時間配分

特に時間配分はなく、空いた時間を利用して記事を書いてます。

なので今まで存在していた空いている時間が埋まり、1日が濃くなってます。

何しようかなぁこの時間...というのが、Blog書こうっと!に。

Blogを書こうと入ったカフェ、ファミレスなんかあっちゅう間の3〜4時間です。

なんかものすごく活動してる〜ϵ( 'Θ' )϶

という自己満足な高揚感を燃料に走り続けている、ネギボーのありがとうBlogです。

これが無理矢理書いているとしたら...

地獄ですね。

途中でフェードアウトしていってしまうブログは、無理がたたったんでしょうねー。

振りかえると。

もうすぐで30記事になるのか〜。

気がつけば100記事とかになってそうですね。

ほんと、徐々にですが読んでいくれてる人もいるのでうれしいです。

ここに辿り着いてくれて、ありがとうございます。

Blogが生活の一部に

書かない、書けない事が逆にストレスになってきそうです。

基本、空いている時間に書いているので、時計を見て「あーあと30分しか書けない〜」みたいな。

だから、ひょんな待ち時間、空き時間大歓迎です!

最近はこのひょんな時間を密度濃く攻めています。

それがまた生産的な時間の使い方してる〜!

みたいな自己満足な高揚感の連鎖でテンション上がるのです。

きっとこの調子でBlogの更新を続けていると、『あーしたい、こーしたい』というアイデアが出てくると思うのでそれも楽しみですね。

まさにこんな表情です。

image

自分のオリジナルBlog持って書く!

という事に気がつけた事に感謝ですね。

そして、ここまで読んでくれた方にも感謝です。

ありがとうございます。

オカメより。

いやっ違う。

ネギボーより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ありがとうな事・話

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.