ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

人間観察

ファミレスに必ずいる常連さんの話

投稿日:

スポンサーリンク




よく利用するファミレス『J』にて。いつも見かけるお客さんがいる。

あっ!今日もいた。

全方向から見て...

『おかま』

である。

オーソドックスな『おかま』ではなく、ゴリッゴリのオッサンの『おかま』である。

『おかま』を生業にしているわけではなさそう。

本当に申し訳ないが...ややキタナイ(汗っ)ゴメンナサイ(´Д` )

テーブルの上にはドリンクバーを幾度となく往復したであろう様子がみてとれる。特に見たくないけど目に入ってくる。ちなみに今は深夜3時半。だいたい見かけるのは深夜帯である。

とにかく。

1点を見て、じぃーっとしている(@_@)

ネギボーがドリンクバーへ行こうとすると一瞬、視線が動く。そして席への帰り道でまた視線を感じる。

見ないでぇ〜。

一体、何を考えているんだろうか...。

!?

窓の反射を利用してチラ見したら...。

寝てる!!

初めてのパターンだ。寝顔はちょっと可愛かったりするのかな。

全然可愛くはなかった´д`

でも、1点を見過ぎても疲れちゃうから寝てくれて安心だ。

Blog更新3点セットの1つApple Pencilがあるから、ちょい脳内画像をひっぱり出してへったくそな絵にしてみようー。

20160612_023238

数分後。
完成。
アプリ「Zen brush 2」を使用。←このアプリ好きです(*^_^*)筆ペンの質感最高!

image

この人は『おかま界』でどういうポジションなんだろうか。こうやって書いていると気になる事ばっかになってきた。機会はないかもしれないが、万が一話す機会があれば...

レポートお約束します。

いらんかぁ...。

まっ!いずれにせよ、Blogのネタになってくれてありがとうございます!と心の中でお礼を言いました。

ここでひとつ悩みが。

この記事のカテゴリーは何になるのかなぁ?

カテゴリー『おかま』

いやいや。全然発展しないわなぁ。

カテゴリー『ファミレス』

そんなに日々行かないし、行く度に何か起こるわけじゃないしねー。

カテゴリー『人間観察』

うん。これかな(^_^)世の中、いろんな人がいるから感じた事を書いてみようか。

というわけでまたまた新カテゴリー

『人間観察』

できましたぁー。

よろしくお願いしますー。

 

おかまのおっさんがいてくれたから、ここまで書けたこの記事、そして新しくできたカテゴリー。

ありがとう!おかまのおっさん様!

そして。

ここまで読んで頂きまして。

ありがとうございます。

ありがとうの連鎖は気持ちよいなぁ〜(。-_-。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人間観察

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.