トレジャーハンティング

不二家のケーキに大満足!

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

甘いモノが好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

少し前にふと入った不二家で初挑戦した『ケーキバイキング』

感想は。

幸せ〜

MAXでした。ドリンクバーも付いてきますのでかなりお得!

というわけで今回、その幸せをお伝えできたらなぁと思い行ってきました〜。

いざ潜入!!

の前に...

注意点があります。

 

不二家全店舗での実施ではない!

という事です。これ重要。

ネギボーは最寄りの不二家に意気揚々と向かった所...バイトの女の子にサクッと「当店は実施してません」と門前払いされました。

20160525181246

この看板だけを目指して行ったネギボーでした。

すぐさま前に行った不二家はどこだったかなと調べた結果。砧店でした。

なんと!!東京ではわずか3店舗のみ...最初に行ったお店がその内の1店舗だった事がミラクルですね。

不二家スイーツバイキング実施店

http://www.fujiya-fs.com/campaign/sweetsviking.html

不二家ケーキ食べ放題実施店

http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html

Contents

2種類の食べ放題が存在!!

 

ネギボーが初めて行った時はたしか...

60分1400円少々な感じだったと思います。これが『不二家ケーキ食べ放題』のお値段。

ちなみに今回は60分2000円少々。『不二家スイーツバイキング』のお値段。

値上げ!?

とビックリしましたがよくメニューを確認した所、ケーキ以外のスイーツも注文して食べ放題との事でした。システムが変更になったようです。

では潜入開始!!

20160525184842

正面にいきなりケーキ達がドーン!!

20160525185203

店舗ごとにシステムが変わるようですね。

20160525185346

左の食べ放題の他にも右のケーキセットもあるようです。

2016052519273220160525192745

ネギボーはもちろん食べ放題を注文。

20160525185606

お冷と一緒にこの札を渡され、1回目のケーキを取りに行った時に終了時間を記入されるシステム。

60分+5分多くしてくれました。ありがとうございます。

20160525190124

今回は2人で行きました。ネギボーは予想外のケーキ4つでダウン!!

相方はケーキ以外のスイーツも堪能していました。

201605251900372016052519004920160525191011201605251914302016052519394620160525193442

セットのドリンクバーも冷たいあったかいの両方とも充実してます。
後で気がついたのですが...定番のコーヒーよりも、ホット玄米茶とジャスミンティーがケーキとの相性抜群でした。

2016052520255920160525202617

ミルクレープとチーズケーキのコンビはパンチあります。

この辺りからペースが落ちたネギボーでした。いや...ノックアウトされました。

残さずに!と表記があったので詰め込む形で完食。

20160525193655

うん!

今回2回目のケーキの祭典でしたが...

大満足!

 

食べ放題、バイキング用のケーキではなく、1つ1つ売られている、一般販売用と同じケーキ達なのでクオリティーがよい!

しゃぶしゃぶで言うならば...

「食べ放題用の肉」と「単品注文の肉」は結構な肉質のちがいを感じる事がしばしばありますもんね。

ケーキが好きな人は是非行ってみて下さ〜い。

最初の一口目の幸せ感ハンパないですよ。

 

最高〜!!

 

と出るはずです。

【掟】

その1!お腹空かせて行く事。別腹を持っている人はOK。

その2!どの不二家レストランでも実施しているわけではないので、お店を選定してから行く事。

その3!食べるケーキの順番を吟味する事!好きなものを先に食べた方がいいかもです。
好きなものを後にすると...気づけばお腹一杯ノックアウトされる恐れあり。

以上

不二家と言えば...

やっぱこれじゃないですかぁ?
20070725_30395

子供の頃、『ミルキー』をよく食べてたなぁ。

歯医者の治療後に食べて、よく詰め物を持っていかれたなぁ。

初めて知ったけど。

不二家レストランの発祥は横浜との事。

だから、神奈川県内の店舗が多いのかぁ。

なるほど。

改めまして。

不二家レストラン様ー!美味しいケーキをありがとうー

このケーキもおいしいですよ~↓↓↓

神品【チョコレートケーキ】その名は【WITTAMER ヴィタメール】

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-トレジャーハンティング,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.