ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

修行その6 初めての食レポ

更新日:

スポンサーリンク




WordPress機能的修行は続けつつも、記事を更新するほうが先決!!

という事でこれも修行の一環。

初めての食レポいってみたいと思います。

*とても美味しいお好み焼きだったので思いつき実験的、修行的食レポ失礼致します。

広島風お好み焼き いち香

〒160−0023 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビルB1
TEL 03-6302-0147   FAX 03-6302-0146

お腹がグーグーと鳴る中、新宿西口の電気屋界隈を歩いてたら発見!!

広島風お好み焼き『あす香』

吸い込まれるように地下1階への階段を駆け下り店内に入ると...満席!!

しょうがない違う店に行くか...と振り返る間際に威勢のいい店員さんが「姉妹店がすぐ近くにあるのでそちらにご案内できます」との事。NOという理由はなく了承し、数分後...

姉妹店『いち香』の店員さんがお迎えに。歩くこと数分。←まっすぐ行って角曲がってはい!到着レベル。

これまた地下1階に降り、入店。

あら!素敵な店内。先ほどの本店とは違い空いている。座席は赤基調のオシャレかつ落ち着ける店内。

写真なくてごめんなさい。

この時点では食レポやろうとは思ってませんでしたー。

!!

次からは写真を撮ろう!という気づきになりました。修行修行〜。

さてさて。

私の名はネギボー。

前にもお伝えしましたが。

ネギが大好きなんです〜。

よって数あるメニューの中からこれをチョイス。

「広島風お好み焼き」950円

+トッピング。

ネギかけ。

文字通りのネギかけ!これでこれなんですトッピング冥利に尽きますね。たまにトッピング注文したのにこれだけ〜なところもありますもんね。

ネギかけ

紅生姜もいいアクセントになってます。寿司で言う「ガリ」ですねー。

そしてなかなかのボリュームです。中にはそばと豚肉がたっぷり入っているのでこの分厚さ。

ネギ〜

他にも「音戸ちりめんのカリカリサラダ」「コーンバター」を注文。

写真なくてごめんなさい。

ガッツいてた最中と記臆しております。両方ともめちゃ美味しかったです。

完食寸前でどのメニューも美味しいのであと一品!!となりこれをチョイス。

「焼うどん」950円

卵焼きの黄色がキレイ〜。これもなかなかのボリューム。

もちろんお味は...最高!麺にコシがあり各種具材との相性も抜群。
そこに卵が絡み合い満足感&満腹感に終止符を打ちました。

焼うどん

いやはや。初めて入ったお店でしたが大満足でした。お会計も上記+ドリンク2杯で4千円前半でした。思わず「安っ!」と出ちゃいました。

その満足感が溢れ出して、今回の修行的食レポにつながったわけであります。

拙い&中途半端な食レポで申し訳ありません。

ですが!!間違いなくオススメできるお店だと思います。

この3800円のコースなメニューも気になるところです。

メニュー

ごちそうさまでした。

美味しい料理をありがとうございました!!

FullSizeRender

 

とここまで初めての食レポ記事を進めてきましたが...

んん〜どうでしょう〜。長嶋風。

GoogleMAPを添付、その他各機能に少しづつ慣れるという点では良しかな。

この様に自分が実体験と共によかった事、オススメできる事を記事にしていけるといいですねー。

できるだけ読んでくれた人のお役にたてるようにね。

ありがとうの連鎖を夢見て修行を続けるぞー!!

今回のように修行的〜続くかもしれませんがお付き合いのほどよろしくお願いします。

ここまで読んで頂きまして。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.