WordPress

修行その2 購入!!

更新日:

スポンサーリンク




参考書

参考書


画像も難なく添付。ネギボーのWPレベルアップ中〜。

わからない事多すぎるー。そんな時は!!

数々ある参考書の中からこちらをチョイスしました。

ひと通り目を通しましたが中には専門的用語、記号が満載で数秒で閉じた本も...

このような参考書を購入したのは何年ぶり。いや何十年ぶりだろうか。

最近はネットで検索すればある程度の知識、やり方は簡単に会得できる時代。

それにどっぷり頼ってきたネギボー。

しかもタダで。

中には有料もあるけどね。

心理的にタダの中の『有料』の響きの重さって測りしれないですよね。

若かりし頃はこのタダ・無料・Freeという言葉に過剰反応を示していた事を思い出します。          

赤字を使っている!?

この参考書のおかげです。早速スキルを頂戴しましたー。
段落も一段空きじゃなくなっている!?

ネギボーのレベルWPレベルうなぎ登り中〜!!

うれしくて取り乱しました。こうやって調べて、試して、どんどん覚えていく感覚が楽しいです。この感覚に感謝。ありがとう。出たぁ〜!!ありがとう。この気持ち大切です。

余談が多すぎて何を書いていたか見失い中。

修行の身なのでどうかお許しを...

そうだっ!!

『有料』

にはその対価があるという事。

お金を払った事によって、探究心の密度が上がる

お金を貰う方は、売るものとして提供の責任が生じる

このネギボーのありがとうBlogに関しての探究はマジです。

自分が「やりたい!」「やれる!」と思った事を取り組む事に

妥協はしたくありません。

久しぶりだなぁこの感覚。

今は修行の身ですがこのBlogが育ち、発展していき、この記事を見て懐かしむ時がくる事を確信している自分が...

とても不思議。

なんでしょうか。この感覚は。

いや今はわからなくていいんです。後々答え合わせしていきましょう〜。

自分を信じてひた進む。これ人生において大事なプロセスだと思います。今までもひた進んで来ましたが、ここ最近必ず頭をよぎるのが「自分抽出100%なBlogを書きたい!作りたい!」

その思いに『無料』は不必要でした。

大人になったぁーネギボー。自画自賛が入った所で参考書に戻りますと。

参考書
全255ページ!?
知る事、見る事盛りだくさん。
でも分かりやすい!

参考書
なんてったってはじめてのシリーズですから。

さぁ!参考書片手に修行を重ねましょうかぁ。

この参考書に出会わせてくれて感謝。ありがとう。

著者の原久鷹先生に感謝。ありがとうございます。

出版社の秀和システムさんに感謝。ありがとうございます。

「感謝」「ありがとう」の連鎖ですね。

ネギボーもこの連鎖の中に入れるようになるぞぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-WordPress

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.